鳥

レンジャク

キレンジャクに逢えました
キレンジャク

キレンジャク

ヒレンジャクの水飲み
ヒレンジャク

梅ヒレンジャク
キレンジャクも梅に留まったようですが私は気が付きませんでした。
ヒレンジャク

ヒレンジャク

スズメのように群がっていました
ヒレンジャク

ヒレンジャク
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 22:16 |  キレンジャク |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

昨日は初めてお話をさせていただきありがとうございました
キレンジャクよいショットが撮れましたね 私は証拠写真程度ですがブログに載せるわけではありませんので見られただけで満足です 来年リベンジするつもりですが命があるかが問題です(笑)
ではまた機会がありましたらお話しさせてください。
by まめなし(モンプチ) 2014/03/17 07:31  URL [ 編集 ]

こんばんわ

日曜日に行かれていたのですね!午後からなのかな?
私は朝から11時頃には帰りました。
帰る直前までキレンジャクは全く姿がありませんでしたが、帰ろうとした時に現れました。
留まった場所が悪く証拠写真程度でした。
梅?花桃?レンジャクは私も撮りましたよ!
グランマさんが来ていて、どうせ撮るなら花桃に留まったのが撮りたいね~とダメ元で長い時間待って撮影出来ました。
その後、井戸の前にいた人達も殆どこちらに移動して撮影してました(笑)
by ハセクン 2014/03/17 22:05  URL [ 編集 ]

Re: No title

まめなしさんへ
やっとお会い出来ましたね!
キレンジャクは見つけてくれた人がいたので何とか撮れました。
キレンジャクの花留まり、水飲みをジャスピンで撮ってくださいね!
またお会いした時には声をかけてください。
by morinogenki 2014/03/17 23:34  URL [ 編集 ]

Re: こんばんわ

ハセクンさんへ
午後から行きましたよ
一度ハイタカ?が現れてレンジャクが全ていなくなりましたが、しばらく待っていたら戻ってきてくれました。
黄色・花・水飲みと頻度は少なかったけどフルコースが撮れてよかったです。
ただカメラの位置が悪く物干しが多くに写ってしまいました。
花に来てくれると信じてカメラを置く場所を考えないとダメですね!
by morinogenki 2014/03/17 23:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ