鳥

いろいろ会えました

この子は誰??

マミチャジナイ?
マミジャジナイ

ルリビタキ
ルリビタキ

ジョウビタキ
ジョウビタキ

アオバト
アオバト

桜ツグミ
ツグミ

桜キジバト
キジバト
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 21:29 |  野鳥 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れ様でした。
ここで撮れる鳥さん全部撮られましたね(笑)。
その後自分も、菜の花畑で空振りました。
本当にタイミングが難しいですね。
by Oです。 2014/04/14 22:41  URL [ 編集 ]

Re: No title

Oさんへ
この公園、これからの渡りの時期楽しみですね
第一発見者になって情報発信してください。

私も菜の花へ行きましたが、ダメだったので
桜が終わりかけの桜カワセミを覗いたら
カワセミが愛想よくしてくれました。
後日載せますね!
by morinogenki 2014/04/16 23:36  URL [ 編集 ]

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
森のさんぽさんの画像を見ながら、鳥の名前を確認しています^^
自分が憶えてる鳥が出てて、名前が当たってると うれしくなります(笑)
by けいちゃん 2014/04/17 23:14  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
> 森のさんぽさんの画像を見ながら、鳥の名前を確認しています^^
お役にたっているのかな? 
ありがとうございます。

夏鳥も入ってきて、子育てシーズンですね

家の奥様が、2・3年前から白いライチョウを見たいと言っていますが
今年も行けそうにありません。
けいちゃんさんは、見たことがありますか?

> 自分が憶えてる鳥が出てて、名前が当たってると うれしくなります(笑)
by morinogenki 2014/04/18 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ