鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コウノトリ

電柱で一休み
コウノトリ

餌場に来てくれたのは一羽だけ
コウノトリ

大きいです
コウノトリ

コウノトリ

コウノトリ

コウノトリ
スポンサーサイト
by morinogenki  at 23:18 |  コウノトリ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは わたしは岐阜県に1羽居た時に撮りましたが ここって琵琶湖近くの8羽居る所ですか 行ってみたいような。
by まめなし 2014/09/27 16:14  URL [ 編集 ]

Re: No title

まめなしさんへ
そうです琵琶湖の近くですよ!
ここへ場所を書くことはできませんので
[管理者にだけ表示を許可する]にしてメールアドレスを教えてもらえれば
場所を教えます。

by morinogenki 2014/09/27 20:30  URL [ 編集 ]

No title

さんぽさんおはようございます

ありがとうございますネットで調べたら出てました
琵琶湖の反対側に出ているジュウイチとセットで行きたいのですが一歩踏み出せません
さんぽさんとレンジャクでお会いした時 話に出たアオゲラなどが出る森にもジュウイチが出ますが なぜか市内の公園にせっせと通っています
 どこかで見かけましたら声をかけてください。
by まめなし 2014/09/28 07:30  URL [ 編集 ]

Re: No title

まめなしさんこんばんは
そうですか

岐阜へ来たときは空振りでした
今日も行って来ました、8羽居ました。

どこかで会った時はよろしくお願いします。
by morinogenki 2014/09/28 23:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
