鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

山へ行って来ました

最初に出てきたのはソウシチョウ
動きは早いし、枝被りばかり
ソウシチョウ

キビタキ
キビタキ

2羽のゴジュウカラに会いましたがやはり動きが早いです
ゴジュウカラ

コガラが枝先で何かを食べていました
コガラ

コガラがお気に入りの枝
コガラ

ここからは、鳥用のカメラを置いて
山を少し歩きました
新緑の高原に桜が咲いていました
高原のさくら

高原のさくら

蛇が道を塞いでいました
ヘビ

キビタキがよく鳴いているので、コンパクトカメラで写してみました
キビタキ
スポンサーサイト
by morinogenki  at 22:00 |  コガラ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お邪魔します
ほんと同じアングルですね
なんかこんな所でお会いできるなんて
嬉しくなりますね
これからもお邪魔させていただきます^^。
by ごんママ 2015/05/06 06:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

ごんママさんへ
良く活動されている方とお会い出来てうれしいです。
ただお話したことは覚えていますが、お顔はあまり覚えていませんので
どこかでまたお会いしても分からないかもしれませんね。

あまり更新していませんが、気が向いたら覗いてください。
by morinogenki 2015/05/06 21:50  URL [ 編集 ]

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
わたしは 今日 戸隠森林植物園へ行ってきました。
コゲラやシジュウカラ オオルリなどを見かけましたが カメラに収まってくれたのはキビタキだけでした(汗)
でも十分癒されて帰ってきました。
by けいちゃん 2015/05/09 22:57  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
今年は式年大祭で混んでいるようですね
あそこでオオルリを見たことはありません
鳥の鳴声が多くて癒されますよねー

行きたいけど、行けないんです(残念)
by morinogenki 2015/05/12 00:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
