鳥

スポンサーサイト

by morinogenki  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

蓼科山

蓼科山(標高2531m)に登ってきました。
もの凄い人で、駐車場は溢れ
上りも、下りも険しいところでは渋滞でした。

登山口
登山口

蓼科山荘
ここから急な上りになります
山荘前

頂上は平坦ですが岩だらけです
頂上の少しに雲があり、下は全く見えませんでした
頂上付近

下山途中、女神湖が見えました
女神湖

麓の案内板を写してみました
北アルプスが見たかった
案内図
スポンサーサイト
by morinogenki  at 00:26 |  登山 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

森のさんぽさん、こんばんは(^-^)
連休でどこも大勢の人だったのでしょうネ~
でも晴れて気持ちがよさそうです。
うらやましいです^^
by けいちゃん 2015/09/26 21:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

けいちゃんさんへ
> 連休でどこも大勢の人だったのでしょうネ~
そうですね
女神湖・白樺湖周辺も人が溢れていました
貸しボート屋さんがあんなに忙しそうにしているのを初めて見ました
釣られて初めて夫婦で貸しボートに乗りましたよ!

> うらやましいです^^
立山登山残念でしたね!
by morinogenki 2015/09/27 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
