鳥

ギンムク?

隣町の繊維会社近くに変わったムクドリがいるらしいということで探しに行きました。
ムクドリの大群を見つけ、なかなか見つかりません
諦めかけた時に、探したのとは違うけど顔の色が違うムクドリを見つけました。
写真はこの一枚だけ撮れました。
ギンムクかな?
ギンムクドリ
スポンサーサイト
by morinogenki  at 20:58 |  ギンムクドリ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ