鳥

多くの鳥に会えました

いつもの鳥用カメラではなく、高倍率コンパクトカメラで撮ったものです。

ホシガラス
近くにしばらくいてくれました
ホシガラス



ライチョウ おかあさん
ライチョウ

ライチョウ 若が2羽いました
ライチョウ



イワヒバリ
イワヒバリ

カヤクグリ
沢山いましたが、撮れた写真はこれだけ
カヤクグリ

こんな鳥もいました
モウキン
スポンサーサイト
by morinogenki  at 00:00 |  ライチョウ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ライチョウも見られたんですネ(^-^)
最後の鳥は 誰ですか?
by  2016/08/26 21:56  URL [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
ライチョウさんの子育てが大変そうですが
2羽が無事に育っていました。
最後の鳥さんは?
猛禽は、苦手なんです(撮れた写真も1枚だけで)
やはり?ですね
by morinogenki 2016/09/26 23:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ