鳥

アトリ

最近は、鳥に出会えないのであまり期待しないで公園へ行きました。
公園で知人に会い、情報を頂きましたが、今日は人が多く見ていないと言われました。
その鳥を探していると、見つけました、アトリです。
5477_atori.jpg

地面に降りて何かを食べていました。
5515_atori.jpg

ギンムクのような、白いムクドリ?にも会えました。
5553_mukudori.jpg
スポンサーサイト
by morinogenki  at 23:27 |  アトリ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ