鳥

良く見るようになりました

メジロ 正面からアップ
メジロ

メジロ

メジロ

水の滴る所で水のみ?虫探し?
メジロ



団体で見かけるようにたったが、中々写真に撮れない
選択・導入・ピント合わせ・シャッター どの動作も遅すぎ
殆どは選択しているうちに団体が通り過ぎていく・・・
スポンサーサイト
テーマ: 野鳥の写真 -  ジャンル: 写真
by morinogenki  at 00:00 |  メジロ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

今までどこにいたの?って聞きたいくらい急に見かけるようになりましたね^^
やっぱり手持ちですよね、いつもピント合わせまでで終わりです(笑)
by PIE 2009/09/18 05:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

PIEさんへ
メジロ・シジュウカラ・ヤマガラ見かけるようになりましたね
ノンビリしたメジロさんだったのでデジスコです、初めてまともなメジロが撮れました。
by morinogenki 2009/09/18 20:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

morinogenki

Author:morinogenki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ